今日から便利屋さんの日常を書きます。

はじめましてm(__)m

香川県で便利屋(何でも屋)をしています。

ってホームページみたら分かりますよねww笑

 

今日からブログ書きます。投稿が毎日続きますよーに・・・ww笑

 

さて・・・本日の便利屋さんのお仕事内容をすこーしお話致します!

 

『網戸張り替え』

 

依頼者の現場で網戸を取り外して

 

後は作業場でゴムをのけて・・古くなった網をのけて・・・

 

新しい網を貼る⇒ゴムをローラーで・・・『ヨイショヨイショ(;O;)』

 

はみ出た網を切り・・・完成!!

 

取り付けに行って作業完了!!写真貼っときます。

 

そんな感じで今日もお疲れさまでしたーm(__)m

 

お客様の『有難う』『助かりました』この一言が私は何より嬉しい。